しらおのおひまサイト

無駄な時間を楽しめるという方にむけたサイト
すべてなんちゃって趣味のオフロードバイク、ゴルフ、釣りなどについて、
だらだらとつづったサイトになる予定です。
じじいなので、文字が多く写真少な目。
お暇な方、しょうもない話に怒らずに読み続けられる方、是非お立ち寄りください。
また、なにがしかコメントという形で爪痕を残していただけると幸いです。
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 少しずつHTML | main | 毎日書くってホント大変 >>

LINE Stamp Creatorになってみた

タイトルが大層な感じですいません💦
昨年から、時間ができたので興味ある事は何でもやってみようと一念発起。
娘が考えたキャラクターと合わせて、2種類のLINEのスタンプと絵文字1種を作り、登録してみました。
社名「moom products(ムームプロダクツ)」まで決めて(#^.^#)
タイトル通り「LINE Stamp Creator」になったー✌
完成→登録完了、やったー!できたー!
満足感あるものの、絵があんまり得意でない私、結構大変だったなぁ!
でもまあ、そこそこ楽しかったし、次作るネタはこんなの良さげかなぁと下絵を描いて・・・ちょっと、一休みしようか。
・・・・
・・・
・・
それから1年半くらい放置。どうやってLINEのサイトに入るかもあんまり覚えておらず、手探り状態、
なんとかクリエーターマーケットのマイページに入り、スタンプ、絵文字が登録されているところまでは入れた。

当然ながら、自分が知り合いにプレゼントするために購入した以外の売上はゼロ
やっぱ宣伝とかを一生懸命やらないと売れないんだろうなぁ(それだけじゃないか・・・)と思いながら、「とりあえず、もう少しスタンプを増やしながら、どうしていくか考よう」と考える今日この頃でした(考えてばかりで前に進まんわ)。

ちょっとだけ宣伝。とりあえず、んと、できれば、いやなるだけ見て欲しいです。でもって、買わなくても良いので、こうしたらいいとか何かコメントいただけると嬉しいです。
PS.このブログ書くまで、絵文字のほうは登録しただけで、公開(販売開始)されていなかった💦

デジ忍スタンプ

ベビーモモちゃんスタンプ

ベビーモモちゃん絵文字

書いた人 しらお | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://shirao.blog.bai.ne.jp/trackback/243642
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード