しらおのおひまサイト

無駄な時間を楽しめるという方にむけたサイト
すべてなんちゃって趣味のオフロードバイク、ゴルフ、釣りなどについて、
だらだらとつづったサイトになる予定です。
じじいなので、文字が多く写真少な目。
お暇な方、しょうもない話に怒らずに読み続けられる方、是非お立ち寄りください。
また、なにがしかコメントという形で爪痕を残していただけると幸いです。
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 愛車(自転車) | main | 大ジャーンプ! >>

お仕事検索1−たどり着けず

退職して2年目、個人事業主として仕事は開始したけど、まだまだ仕事が少なく、家にいる時間が多いので、お仕事がないか検索。
先ずは、できるだけ在宅でできるものと考えて探し始める。
ほんとはその前に、自分の趣味ややってきた仕事についてのスキルの棚卸からなんだろうなぁ。
でもまあ、やりたくないのにお金のために無理に働くのは良くないので、順番とか気にせず、パソコンに向かっていざ出陣!

手始めは、退職後お世話になったハローワークのサイトから検索!
開始しようと思ってマイページに入ったけど、検索できない・・・
なんだこりゃ?
検索ボタンがゴーストしてるのかな?
バグか?
マイナカードは人的ミス、さすがに公共機関のアプリにバグはないか・・・
よくわからん・・・
色々調べると1か月(だったかな?)以上サイトログインしていないとログインできなくなる様子。ということでハロワに電話しよう!
ハロワの電話番号は・・・
電話番号めっけ♪ ”17:00まで”
「あっ、時間過ぎてる〜」
ってことで今日はハロワサイトでの検索にすらたどり着けず。

お仕事検索2−なかなか良い案件がない!?に続く予定
書いた人 しらお | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://shirao.blog.bai.ne.jp/trackback/243659
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード