しらおのおひまサイト

無駄な時間を楽しめるという方にむけたサイト
すべてなんちゃって趣味のオフロードバイク、ゴルフ、釣りなどについて、
だらだらとつづったサイトになる予定です。
じじいなので、文字が多く写真少な目。
お暇な方、しょうもない話に怒らずに読み続けられる方、是非お立ち寄りください。
また、なにがしかコメントという形で爪痕を残していただけると幸いです。
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 台湾クマバチ | main | 年に1度の恒例キス釣り >>

チャック全開、言う?言わない?問題

人生で1度や2度や3度、パンツ、スラックスを履く方なら男女問わず、やらかすことのある”チャック全開”
一番恥ずかしいのは、電車でつり革を持って立っていて、全開に気が付いた時。慌てず静かに、しかし、素早くチャックを締め、何事もなかったようにやり過ごす。しかし、電車を降りるまでの時間の長いこと・・・皆さんもご経験あるのではないでしょうか?

実際、本人だけが気にしているだけで、周りは「またやってる人がいた」って感じなんでしょうが、私は、座席に座っているときに前に立っている人がこのチャック全開状態であることに気が付いたら、結構悩むんですよねー
「開いてますよ」って声をかけるのも、なんだかちょっとバツが悪い気がするし、だからと言って黙っているのは、申し訳ないようで、両隣に座っている人、気が付いてるなら言ってあげて―!って思ってしまうのは私が小心者だからですよね
ん?両隣の人もそう思ってるかもって?どうだろうなぁ?
あなたは、「チャック開いてますヨ」って言う?言わない?

PS.
以前上りのエスカレーターに乗ってボーっとしていたら、反対側下りのエスカレーターに乗っていたお姉さんのパンツのチャックが全開!声をかける間もなく行き過ぎてしまいました。でも、女の人はさすがに男の人に言われるのってやだろうなぁ
書いた人 しらお | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://shirao.blog.bai.ne.jp/trackback/243625
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード